サラリーマン借金お父さんの様々なローン返済体験・返済活動・節約・取組と出来事

借金のあるサラリーマンお父さんの体験、返済記録です。節約方法等も参考にしてもらえればと思います。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き落とし遅れdカード(docomo)でのニッテレ債権回収株式会社 ハガキ郵送物(ドコモ)写真画像有り実話

大掃除してたら、以前、dカード(クレジットカード)支払い遅れした時のハガキ(郵送)が出てきました。引き落としができていない旨の督促になります。 参考にハガキ(画像写真)をアップします。 口座残高確認には注意しましょう。 気付いた段階で、dカード…

ポイ活Rakuten super point screenポイント(楽天)

楽天のRakuten super point screenポイントの話です。 毎日広告をクリック閲覧すると、1〜4ポイントを貯めることができます。一月で120ポイントぐらいです! ※○部が対象の広告になります。

引き落とし2022年12月分(年末年始) 携帯料金引き落とし

月末設定の人は、1月4日が引き落とし日なります、注意して下さい! 他、最終日が休日の場合、翌月の平日初日が引き落とし日になります。

引き落とし遅れ携帯合算枠回復 ドコモ携帯料金(docomo携帯)

3ヶ月ちゃんと払ったところ、 電話合算請求書枠(d払い含む)は5万→10万に回復しました。 次からは、前日入金を守りたいと思いました。 (電話連絡はありませんでした) ※最大枠は10万円になります。